SSブログ

私の夜簡単に一瞬で眠くなる方法

夜眠れなくて困ったり
寝付けないこと、ありますよね。

簡単に眠くなる方法は
眠れなくなる理由を知って解消することで
眠りやすいと思います。


なにか気になってることがあると
なかなか寝付けないので
気になってることを解消すれば
眠りやすいです。


その他に私が簡単に一瞬で眠くなる方法だなあ
と思うのは


本を読むこと。

普通本は脳を刺激して
よけい興奮してしまうから
寝る前は読まないほうがいい、といわれますが


推理小説や漫画など
「続きが速く知りたい!」と思う本は避けたほうがいいです。

眠くなるために読むなら
難しい本が一番。

考えれば考える程眠くなります(笑)


哲学や政治、経済、宗教や社会学など
ちょっと学術的な分野がいいかもですね。

私は頭をつかう本を読むのが好きなんですけど
活字を目で追っていく内に、びっくりするくらい簡単に眠くなってしまうんです!


いろいろ一瞬で眠くなる方法を探しているけど
適当なのが見つからない、というのなら
試してみてくださいね~。

2013-08-02 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。