SSブログ

おしゃれな人の特徴や性格の共通点とは?

おしゃれだな~、と
思う人を時々見かけますし

友人の中にも
おしゃれな人はいます。

私はどちらかというとおしゃれとは言えない方なので
おしゃれな人の特徴や共通点がすごく気になるんですね!


おしゃれなひとって
自分のことをよく知っていると思います。

自分にはどんな服が似合うのか
どんな色が似合うのか、常に考えて研究していると思うんですね。

すべての服や髪型が自分に合うわけはまずないので
その中から自分にぴったりな物を選ぶからこそ
おしゃれなんですよね。


私は服のサイズには無頓着ですが
おしゃれな人は
自分のサイズにピッタリ合った服を選びます。

友人は
通販でもぴったり来ないものはすべてきっちり返品しますし
お店に行って気に入った服があっても
サイズがちょっとでも違えば絶対に買いません。

確かにぴったり体にあってるかどうか
というのもオシャレ度に大きく関係してきますよね。


それから
おしゃれな人は探究心や好奇心が強いかも。
自分に合うものをとことん探し続ける特徴がありますね~。

積極性があって
明るい人が多いかもしれません。


こうやって考えてみると
おしゃれな人の特徴や性格は、私とは全く正反対。


おしゃれになりたかったら
少し自分の性格、見なおしてみないといけなそうです^^;

2013-08-04 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。