SSブログ

詐欺メイクに賛否両論。私は良いと思います!

詐欺メイクが話題になっていますね。

桃さんの半顔メイクもかなりインパクトが強烈だったのですが
あまりにもビフォーアフターが激しいことから
詐欺メイクと言われているそうです。


メイクの顔が元の顔だと思って
すっぴんを知ったらやっぱりびっくりしますよね。

「詐欺メイク」と言いたくなる気持ちもわかりますが
私はいいと思いますよ。


だってメイクってもともと
化けるための方法ですから。

本当の美人よりビン人に見せることができるって
メイクの力ってすごいと思いませんか?


私はアイプチやカラコンにはちょっと抵抗がありますが
どうやって自分を可愛くメイクするか
今の若い世代の人達のメイク方法にはすごく興味があります。


メイクが上手く行った行かないで
その日の気分も違いますし

たまには気分転換に
おもいっきりメイクを楽しんでみるのも良いと思います。

詐欺メイクは行きすぎ、という声もありますが
私は変身願望が刺激されて
すごくいいことだと思います。


詐欺メイクが注目されるきっかけになったと言われる本がこちらです。
↓↓



2013-08-09 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。