SSブログ

人生が変わる1分間の深イイ話傑作選(8月11日)は美ボディSP!

8月11日放送予定の
人生が変わる1分間の深イイ話傑作選は
美ボディスペシャルだそうです♪

放送される内容はというと
・EXILE流疲れない体の作り方
・話題のワンプレート食事法
・おなかスッキリごぼう茶料理
・カリスマ韓流トレーナー美腹筋

キレイに痩せたいな、と思ったら
みんな興味のある内容ですよね。

ワンプレートでダイエットが出来るっていいですね~。
食事はダイエットに必要ですが

あまりにも手が込んでると
作り続けるのがタイヘンですし。

ごぼう茶は体にいいと聞いていましたが
ごぼう茶を使った料理ですか!

とても興味深いです。

「韓流カリスマトレーナーの美腹筋」
というのも面白そうですね。

腹筋が美しくなるのか
腹筋姿が美しいのかなぞですが(笑)


ウエストは引き締めたいので
しっかり見ておこうと思います!

2013-08-09 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。