SSブログ

道端アンジェリカがはなまるカフェに登場!最新本の紹介も

9月5日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」には
道端アンジェリカが登場しました。

背が高く、手足が長いので
生まれつきのモデル体型ですよね!


うらやましい限りです。


道端アンジェリカはご存じのとおり
道端三姉妹の三女。

姉の道端カレンと道端ジェシカは2人も
モデルとして活躍していますよね。

お姉さんたちの他に
お兄さんがいたというのにはびっくり!

お兄さんもイケメンで
兄妹みんな美男美女って
本当にすごい家族だと思います。


私はファッションについては
疎いほうなので

はなまるカフェで
道端アンジェリカが最新のファッションについての話には
わからないけど「へえ~」という感じでした(笑)


やっぱり活躍中のモデルさんだけあって
ファッションについては敏感ですよね。


道端アンジェリカが
ファッションや家族、プライベートなことなどまとめた本を
紹介していましたが

彼女の魅力がいっぱいつまった1冊になっているようですね。



番組では伝えきれない
もっと込み入った話がきけるかもしれないですね~。



そういえば
道端アンジェリカはキックボクシングをしているんだそうです。

これが体型維持の秘訣なのかもしれませんが
かっこいいですよね~


キックボクシングって
ダイエットだけじゃなくて
ストレス発散にも良かったり^^


なんて思ってしまいました。










2013-09-06 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。