SSブログ

エリクシールシュペリエルエンリッチドセラムCM発表会に篠原涼子

2013年9月21日からオンエアされる
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムのCMに登場する
篠原涼子さんが

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムのCM発表会に出席。
CMと同じ黒のミニドレスで登場した篠原さんの美しさに
会場はわいたそうです。


篠原さんも2児のママとは思えない
素晴らしいプロポーションですよね!

顔も昔とあまり変わりませんし
影でいろいろと努力されてるとは思いますが
発表会では
やっぱり美容と健康の秘訣を聞かれ

肌の保湿に気をつけていることと
体にいい食べ物や水分、睡眠をしっかり取る
といった美容法を心がけているそうです。


仕事が不規則で
ちゃんとするのは大変かもしれませんが
その中で自己管理をしっかりするというのは
さすが、といったところ。

プロ意識の高さが
美容や健康維持につながっているんですね~。


ところで、篠原涼子さんがCMで出演している
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムですが

CM撮影中に実際に触ってみた篠原さんによると
「『美容濃密液を触ってみてください』とスタッフの方がおっしゃって、手のひらでクルクルと転がしてみたんですけど、本当にさらさらして、最初はオイリーっぽい感じで濃密感があるんですけど、ずっと続くのではなく、次第にさらさらになっていくんですよ! それがどんどん毛穴に浸透しているという感じで、撮影中、手に付けてたんですけど、すごくもっちりした感じになって本当にすごい!と思いました」

保湿については
頼り甲斐のありそうなセラムですよね♪

ちょうど季節の変わり目で
肌の感想が気になる時期になってきたので
エリクシールシュペリエルエンリッチドセラム
使ってみようかな、という気持ちになりました。
⇒エリクシールシュペリエルエンリッチドセラム一覧(楽天市場)

2013-09-20 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。