SSブログ

洗顔しながら乾燥小じわのケアができる「肌習慣」

あれ?
前より肌が乾燥しやすくなって小じわができる。

そんなことに気づきやすい季節になってきたと思いませんか?

そういえば
この季節は乾燥しやすいんですよね~。


なので
スキンケアも季節に合わせたものを
使おうかな、という気持ちになってきます。


特に
洗顔後の肌のつっぱりがいやで
朝はぬるま湯にした方がいいのかな、とも思うんですが
汚れがしっかり落ちるのかな、という疑問も出てきます。


乾燥小じわ対策に登場した
クラシエホームプロダクツの「肌習慣」シリーズの
洗顔フォームは、洗いあがりがつっぱらない洗顔フォームなんだそうです。

落としたい皮質や汚れは落としても
肌の潤いは落とさない。

肌習慣の洗顔フォームは本当にそうなのかどうか
厚生労働省が認定した試験を行い、その結果を
皮膚科専門医等が判定し
乾燥小じわが目立たない、ということを確認済みなんだそうですよ。


潤いながら汚れを落とす。
まさに理想的な洗顔フォームですね!


肌習慣の洗顔フォームは
1種類じゃなくて
・うるおい美容液洗顔
・うるおい洗顔フォーム
・洗顔のいらないクレンジング

と、3種類あります。

好みに合わせて選べるというのもいいですよね~。


お値段も手頃ですし
通販でも手に入るので
一度試してみようかな、と思います。
⇒肌習慣 洗顔フォーム一覧(楽天市場)

2013-09-24 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。