SSブログ

「琥珀肌」CMに三浦りさ子さんとCharaさんが共演

琥珀肌のCMに
三浦りさ子さんとCharaさんが共演しているんですって!

ふたりとも
40代だと思うのですが

透明感のある
きれいな肌のイメージが有りますよね♪


そして琥珀肌シリーズは
琥珀エキスと琥珀パウダーを配合し
琥珀の実力で肌のターンオーバーを促進し保湿をするということで
エイジングケアとして期待がもてます。

琥珀にエイジング効果があるとは
初耳でしたね~。

琥珀というとジュエリーを想像しますが
美容にも使えるというのは
とても興味深いです。


ちなみに
琥珀肌CMに出演している
設楽りさ子さんとCharaさんの美容法ですが


設楽さんは
子供が学校に行って空いた時間に
サウナや岩盤浴で汗を流したり
パックをするそうです。

汗をかいたり保湿をしたりというのは
美肌の基本ですね~。


それからCharaさんですが
Charaさんは月の満ち欠けに左右されやすいので
良い日が続くとイイな、とポジティブに考えるようにしているとか。

なんだかCharaさんらしいですよね(笑)


無理しない
自分にあった美容法が続けられやすいし
一番かな~、と思いました。





2013-09-27 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。