SSブログ

中森明菜の現在(2013)は?復帰するって本当?

歌手の中森明菜さんが来年復帰するのではないか
と、ネットで話題になっていますが

昔中森明菜ファンだった私にとって
それが本当だったらうれしいです!

中森明菜さんというと
そのきれいな顔立ちも好きなんですが

美的感覚が優れているというか
ファッションセンスが抜群でしたよね!

新しい曲を発表するたびに
イメージをガラッと変えて
それがまたぴったりとはまるからすごい。

それを中森さん自らやっていたということで
彼女のセンス、ほしいです~^^;


ステージ衣装とかメークとか
今見ても古臭さをあまり感じさせません。



自殺未遂や家族との断絶
それから帯状疱疹など
プライベートは波乱に満ちていますが

歌手としては一流ですし

今でも多くのファンが
歌手として復帰してほしいと望んでいる気持ちがよくわかります。


ただこれまで
復帰してまた休養して
ということがあったので

今回は本当にどうなんでしょうね。


中森さんがファンクラブの会報に
定期的にメッセージを寄せいているとか

あと断絶している家族に降りかかる災難について書かれた記事を詠みましたが

お姉さんの孫娘さんが小児白血病で亡くなったり
妹の明穂さんが交通事故で踵に後遺症が残ってしまったとか
いろいろあるようです。

このことを断絶している中森さんは知らないということで
なんだか切ないですね。


早く元気になって
また歌手として私たちの前に姿を現してほしいな
そんな気持ちでいっぱいです。
⇒ 中森明菜のレアグッズ一覧(ヤフオク)



2013-10-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。