SSブログ

女性用ふんどしを履くふんどし女子急増中?!その秘密は

ヒルナンデスで
しゃれふんという、女性用ふんどし専門店が紹介されましたが

女性用のふんどし
かなり人気があるんだそうですね!


ふんどしは
男性ばっかりかと思ってましたが
そんなことはない、パンツよりふんどしを履く女性が増えているそうですよ。


女性にふんどしが人気なのはなぜなのか気になるところですが
ふんどしはパンツのようにゴムの締め付けがないし
綿100%で肌触りも抜群。

おまけに通気性もいいので
暑い夏にはちょうどいいかもしれませんね。


私は
ふんどしというと
やや抵抗があるのですが


たしかにゴムの締め付けで
デリケートゾーンが黒ずんだり
ゴムの跡がついたりして
そういうのはイヤですね。


楽天市場をのぞいてみましたが
女子用ふんどし、たくさんありました!


花がらで可愛らしい物もありますし
やっぱりふんどしを愛用されている方多いんでしょうね。

私も
どんな履き心地なのか
ためしに1枚買ってみようかなッて思ってます。


意外と履き心地が良くて
私もふんどし女子の仲間入りするかもです(笑)
⇒ 女性用ふんどし・女子ふんどし一覧(楽天市場)




2013-08-19 | 共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © いつまでもキレイで健康速報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。